ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

麻夢の不思議体験 - 10


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210222211406j:plain

もう15年くらい前のお話になりますが、当時の私は30歳を過ぎて彼氏ナシ、周囲にお年頃の独身男性もいなくて、結婚を半ば諦めていました。

ある日、職場の先輩が京都へ出張したのですが、私にわざわざお土産を買ってきてくれました。「お前に彼氏ができますように」と言って渡されたのは、地主神社のお守り。いや失礼だろ!…とか全然思わなくて、なんというか、ホントに願ってきてくれたって感じが伝わってきて、素直にすごく嬉しかったのをとても覚えています。

奇跡はその1週間後に起きました。5年前まで同じ職場にいた人から、急に連絡が来ました。ちょっとした出来事があって、どうしても私に会いたくなったらしく、知らないはずの私の携帯番号をほかの先輩に教えてもらって、電話してきたのです。それが、今の旦那くんです♡

乗り越えないといけないハードルがたくさんあって、すんなりと結婚できたわけではありませんが、きっと地主神社の神様が、見落としていた赤い糸を手繰り寄せてくれたんだと思います。

この奇跡に感動した私は、地主神社の神様にぜひ、直接お礼を言いたい、お守りを自分でお返ししに行きたい、と思いました。すると今度は友人から京都旅行に誘われ、地主神社にお礼参りに行くことまでもが叶いました。

私は地主神社の神様から、ステキな彼氏、幸せな結婚、そして神様を信じる気持ち、3つもの大きなギフトをいただきました☆

 

祝詞を上げると、神様がとても喜んでくれるそうです。私は覚えられないので、このCDをたま~に神棚の前で流してます。

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告