ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

バレンタイン当日♡


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210219215552j:plain

先週の日曜日は、バレンタインでしたね♡ 旦那くんには1週間早く、ガトーショコラを手作りして渡したのですが、実はもう1つ用意してました。職場の人用に選んだチョコがちょっとおいしそうだったので、このときに旦那くんの分も買っておいたのです。

14日の朝、旦那くんに「今日の分だよ~」って渡したら、パッ♪と、むっちゃくちゃ嬉しい顔になりました! そこまで喜んでくれると思わなかったので、しかもみんなのチョコといっしょに買ったし、ちょっと後ろめたくなっちゃって「職場の分買ったときにね、おいしそうだったから、旦那くんの分も買ったんだ~」と正直に言いました。余計なひと言かも、これでガッカリさせたら嫌だな、とか…心配する必要はなかったようです。旦那くんは「そぉなん、ありがと!」とウキウキしながらさっそく開けて、嬉しそうに食べてました (^^)

結婚前からずっと、バレンタインも、誕生日も、記念日当日ではなくて、その前後にお祝いするのが当たり前でした。平日はお互いに仕事で忙しくて、朝の出勤前と夜寝る前しか顔合わせないので、"当日" にお祝いムードになることは、これまであまりなかったです。"当日" って、こんなに♡幸せエネルギー♡が満開になるんですね! 旦那くんのとびきりの笑顔に、新たな "気付き" をもらいました☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告