ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

右側のごちゃ (- -;)


こんにちは、麻夢です♪

ごちゃっとしがちな洗面所、以前(ブログ記事にはしてないけど)左側のごちゃ100均アイテムでそれなりに整理できたので、今度は右側のごちゃをなんとかしようと…

また100均で材料を揃えました。

麻夢さんのDIY工作レベル。鋸も釘もムリっす☆

結束バンドで括りつけるだけ…

できた。簡単~♪

カゴが1個余っちゃったけど、いつかトランスフォームする(かもしれない)ときのために、大事に保管です☆

これで右側のごちゃが片付くはずっ!!

before(↓)

after(↓)

えっ?!不満なんだけど… 全然片付いてなくない?!

想定外だったのはバンスクリップ(髪留め)2つ。網に挟んで飾り収納にするつもりだったのに、形が合わなかったので右下のカゴに入れたら、そこに入れるつもりだった私の赤いブラシとパウダーが入らなくなって…あれ?でも、ブラシとパウダーが片付いたとしてもそんなにスッキリしないっぽいなぁ?

なんだかガッカリな結果になりましたが、バンスクリップたちの定位置が決まったので、洗面台の引き出しの中はスッキリしました(見せられないけど)。

ところで~♪

100均でのアイテム探索中に、旦那くんはペンキ養生テープを買っていました。

旦那くんが気になっているのは、我が家の郵便受け

天板の塗装が剥がれて、サビサビです。

塗り直したいね~と言いながら3年くらいは経つと思うのですが(DIY好きな方には信じられないタイムラグでしょうね…)とうとう、旦那くんのヤル気スイッチが入ったようです!

さて、気まぐれB型くん、無事にトップギアに入ってくれるのでしょうか?!

ただいまアイドリング中… (((o(*゚▽゚*)o)))

 

※ 前回の記事で…

ちょっと弱音を吐いちゃいましたが、たくさんのコメント、ブコメ、ブクマ、もちろんスターも、ありがとうございました!

むっちゃ励まされました☆

むっちゃ嬉しいです \(^▽^)/

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告