ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

現実逃避の青空


こんにちは、麻夢です♪

ブログを3日に1回のペースで、だいたい13時頃に更新しているのですが…

あ~今日はブログの更新日だなぁ~なんて思いながらも、空があまりにもスカッと晴れ渡ってキレイだったので、ふらふら~っと遊びに行ってしまいました (^▽^;)

行き先は、いつものところ

今日は日差しがポカポカ暖かかったので、車から降りてお散歩しました。

…日傘も持たず、日焼け止めも塗らず、完全すっぴんで…(アラフィフおばちゃんの女子力アップはどうなったのだーっ?!)

たま~にね、お日様を燦燦と浴びたくなるんですよ。なんでだろ、全身の細胞が喜ぶ気がするんだよな~☆ ガーデニング中も外にいるんだけどね、目元以外は覆ってるんで…(日除け&虫よけ)

スカッと青空、キラキラの海、お日様の熱と海風の冷。

私以外だれもいないから、波の音と葉擦れの音、たまに鳥の声、あとは私の足音だけ…

ゆっくり流れる、なんて贅沢な時間☆

磯の香りを胸いっぱいに吸い込むと、身体の内と外の両方から洗い清められるような気がして、とても気持ち良かったです。

やっぱり、私にとってここはとっておきの場所

好きだな~♡

お散歩道、海の反対側は、小高い丘になっています。

頭上はるか高~いところに、まつぼっくりがいっぱいなってました!

限界ズーム! 携帯のカメラではこれが目一杯。

10mくらい上だから、落ちてきたらさすがに痛いよね (- -;)

頼むばい、落ちてこんでね~ チラチラ見ながら通り過ぎると、お空に…!

お月さま!(ウワサの気球じゃないよ♪)

20分くらいお散歩して、車に戻りました。エンジンはかけずに、窓を少し開けて風を感じながら、しばらくの間、ポカポカ&ウトウト…

今日は大自然にたっぷり癒してもらいました

 

※ ブログがねぇ…

少し前にデザインをイジったせいで、昔の記事の見た目がなんかズレた感じになっちゃってて、時々集中的にぶぁーって手直ししてたら、なんか今日は記事書くのがめんどくさくなっちゃって…青空を言い訳に、現実逃避しちゃいました

いくら「好きなこと」であっても、程良い距離を保たないとストレスになっちゃうんだな~と、再認識しました。反省… (- -;)

私のは雑記ブログなので、過去記事なんて(誰が読むんだ~って感じだから)放置でいいんですけどね、だけど誰が読むわけじゃなくても、私にとっては大事な記録なので、もうしばらく修正作業を続けるつもりでいます。

そのせいで私のブログ徘徊タイムが少し短くなってて、2~3日に1回ペースで訪問してたのが、4~5日くらいになってるかもです… 離脱じゃないの、遅いだけなの、ごめんねっ (>人<)

マイペースなアラフィフ麻夢さんですが、皆様、これからも引き続きよろしくお願いします☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告