ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

パワーハウスづくり


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210412225429j:plain

今月から家にいて時間が取れるので、パワーハウスづくりを始めました。働いていたころは毎日クタクタで、家の掃除なんてズボラにやるだけ、埃っぽくて汚くても、そんなものだと割り切っていました。

とりあえず初回なので、面積の大きいところを優先的に取り組みました。掃除してキレイになっただけで部屋が明るく、空気が軽くなったのでビックリ! ほんとに家の波動が上がったかも?!

お掃除、侮れません。パワーハウスづくり、すごいです!

でも、完璧に実践するのは大変! 床や家具はもちろん、壁やら窓やら、隅々まで埃や汚れを取って拭きあげるのは、むちゃくちゃ疲れます…

一気に全部やろうと思わずに、一部を次周期以降に回すなどして、部屋の広さ自分の力量と相談しながら計画的に、無理のない範囲で頑張って続けていきたいです☆

※ 続編記事はこちら ↓

※ パワーハウスづくりに興味がある方、いっしょに頑張ってみませんか?

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告