ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ちょっと早いけど、メリクリ~ (^^)☆


こんにちは、麻夢です♪

寒いです… (T T)

ほんの最近まで20℃とかで「冬が始まらないよ~?」なんて言ってたのにさ、

突然、真っ只中ですわ…

バラさん、まだ見ていたくて、剪定せずにお花を残していたんですが、天然ブリザーブドフラワーに…?!(すんません、大袈裟です)でも…

寒いよねぇ、冷たいよねぇ、ごめんよぉ… (><)

冷え込む予報が出てたので、

寒さが苦手な金のなる木は、水分が多くて凍っちゃうので、2日前、玄関の中に避難させました(↓先月の写真↓)。

キャスター付きの台の上に乗せてるんですが、もう重くて重くて!

やっとこさ移動できたのですが、玄関ドアが1/3くらい塞がれちゃって、ちょっとお邪魔… (^^;)

毎年、玄関の中に入れてるんですけどね、ウチの玄関けっこう広いんですけどね、出入りしにくいほど場所取ってたっけ?…と、昨年の写真と比べると(↓)

明らかにデカくなってる!!

デカくなって、壁に寄せられなくなってる!!

成長は嬉しいんですけどね、来年は玄関ジャック状態になっちゃうよね…どうしよ (^^;)?

まぁそれは1年後に考えるとして~

今年もこの子には、ビミョーなクリスマスツリーになってもらいました (^^)☆

そして旦那くんに、今年はちょっとしたクリスマスプレゼントを…♡

パスケースです♪

ハートの部分は、旦那くんのお名前を入れてます。

右側の紙はラッピングの一部で「designed by(私の名前)」と書かれてます。

そう、色を選んでカスタマイズできる、革製のオーダーメイドです☆

ウチはお互い、クリスマスプレゼントはしてないのですが、今年はいろいろ買ってもらったからね、

私からもちょっとくらい…ほんの気持ちですが… f(^^)

旦那くん、喜んでくれました♡

昨日あげたばかりですが、早速、今日から使ってます!(いま電車通勤中)

そしてそして~クリスマスのお楽しみといえば、やっぱケーキでしょ!!

最近見付けたクレープ屋さん「mama sweets(福岡県遠賀郡遠賀町鬼津)」に、予約注文しました♪

受け取りは今日の夕方

車で10分、バスだと40分。ぜひとも車で行きたい…雪、大丈夫よね (- -;)?

mama sweets」のある遠賀町には、JR鹿児島本線 遠賀川駅があります。

地方の駅だと思ってたけど(失礼ねぇ…)イルミネーション頑張ってて、キレイです☆

先日飲みに行った直方市(JR筑豊本線 直方駅)も、とてもキレイでした♡

写真撮ってないけど、折尾駅も、駅前広場から学園大通りにかけて、むっちゃキラキラです☆

(あ、やだ、ダチョウ倶楽部ムッシュムラムラじゃないからね「むっちゃキラキラ☆」だからね、むっちゃキラキラ!!)

博多駅小倉駅みたいに豪華絢爛とまではいかないけど、色んな駅や町でイルミネーション頑張ってるんですね♪

普段行かない地方の駅を見て回るのも、ステキかもですね (^^)♡

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告