ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

暑すぎやろ~ (×_×)


こんにちは、麻夢です♪

暑いっすね~ (- -;) 暑いっていうか、もう、熱いっすね…

爽やかな海の写真でも見て、スッキリ癒されましょう☆

キレイだな… カメラの差って、案外あるんですね。

旦那くんのスマホを借りて撮った写真(↑)、私のスマホで撮った写真(↓)

別日だけど、同じ季節の午後、晴れ、同じ場所、どちらも撮影者は私、なのにこの違いって?!

青さ…というか、彩度が全然違う?!

ちょっとだけ "よかカメラ" が欲しくなっちゃいました (T T)

物欲むくむく…

んにゃ、麻夢さんの写真はこれからも、スマホのぼんやりカメラで頑張るのです!

ふぅ、気を取り直して…

暑さを忘れる妄想(じゃなくて)癒しの写真 partⅡ☆

冷たいデザートっ♡

プリンかムースか忘れたけど、コンビニスイーツ

コンビニスイーツって、どうしてもチョコ系を選んでしまいます。

そんで、激甘でノックダウンするの… (×_×)

胃がもたれて気持ち悪くなっても、チョコだから幸せ♡

チョコと言えば、コメダ珈琲店でGW頃に食べた特別なシロノワールブラックモンブランとのコラボ!

激甘で悶えちゃったけど、美味しかったな~ (^^)

数量限定だから、もうとっくに終わってるけど、ぜひ復活してほしいですっ!!

コメダ珈琲店には、毎週金曜日に通ってたのですが、

同じ曜日の同じ時間帯に行くと、だいたい店員さんも同じ人…

顔を覚えられたっぽいのがちょっと恥ずかしくて、頻度を減らして2週間に1度にしようと、ただいま我慢&我慢の精神鍛錬中です (^▽^;)

先日は、2週間ルールのご褒美なのか(いいえ、たまたまです)ミニシロノワールが半額でした!

ラッキーっ (≧▽≦)♡

今週は幸せコメダWeeeek! シロノ様に会いに行きます♡

実は、コメダ珈琲店かき氷にも興味あるんですけどね、もしコメダあるあるで、とんでもなく巨大なのが出てきたりしたら…と思うと、なんか注文できないです。

これまでの人生で最大のかき氷は、高校生の頃に食べた「河口屋」といううどん屋さんのかき氷です。

うどんのどんぶりに入って出てきます (^▽^)

デコとか一切なくて、当時のお値段は300円程度だったと思います。

学校のすぐ近くだったので、よく通ってましたが… お店、まだあるのかな?

グーグルマップに出ないということは、もう閉店したのかもしれませんね (T T)

そうそう、最近、激ウマなかき氷を食べましたよ♡

大分県日田市のカフェ「琴音庵」です!

氷は綿みたいにフワフワで、果肉たっぷりゴロゴロで、マンゴーなのにスッキリ爽やかな甘さで、優しいミルキー感もあって…

ナニコレ?! 氷のくせに、どうしてこんなに美味しいの?!

コーヒーも美味しかったんですけど、かき氷のウマさが衝撃過ぎました!

大興奮のままお店を出ると、目の前になんだか珍しい自販機が…

ど冷えもん」って、だっせぇ名前がついてます… (・・;)

そのだっせぇ名前に似合わない、超美味しそうなアイスキャンディの自販機でした!

うわぁ…興味はあるけどね、たった今かき氷食べたばっかだし、満足してるし…

今回はスルーで (><;)

他県のうまいもんPRしちゃったら、そのあとは地元応援もしなくちゃね☆

じゃーん! ソフトクリーム! うまうま♡

若松 田中農園北九州市若松区有毛)です。

自家製果実が、まぜまぜされてます。

若松におこしの際はぜひ、食べてってくださいね♡

・.*...☆...*.・.*...☆...*.・.*...☆...*.・

勤め人を辞めた後、生活費でちょっと心配したのが、光熱費でした。

お仕事中の平日は7~23時が不在だったので、ほとんど使わなかった冷暖房。

ほぼ毎日24時間、冷暖房使ったらどうなっちゃうんだろう。怖ぇ…

一人の時間は絶対に冷暖房を使わない!と、体力任せに2年間過ごしてきましたが、今年の夏はとうとうその誓いを破り、エアコン入れてまーす (^▽^;)

それでも設定温度を高くしているので、汗だくですが…

実は過去2年間は、昼間の暑さを凌ぐため、7~8月の14~16時限定で、パチ屋に避難してました~ f(^^;)

一昨年は、10万円の荒稼ぎ! いぇい!

味を占めた昨年は、5万円負け…

稼ぐならいいけど、減らすのはねぇ、ドン引き。

…というわけで、パチスロに使うくらいなら電気代払うわぁと、今年は大人しく家にいます。

2ヶ月の電気代が5万(昨年の負け額)超えなんて、さすがにないだろうと思ってるけど…

7月の電気代、いくら請求されるんだろう。

未知の世界、怖ぇ… (- -;)

この機種、好きだったわぁ♡

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告