ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ライオンズゲート開いてますよ~☆


こんにちは、麻夢です♪

今年もこの季節がやってきました☆

ライオンズゲート、オープン!!

麻夢さんはもう、お祭り気分です (^▽^;)

星読み系には全く詳しくないのですが、イベント参加の気分で楽しんでます♪

でもいいの! それでいいの!

何事も「気付いて、学んで、実行して、楽しむ!」これが大事だもんね♪

ライオンズケートの影響なのか、最近の私は、妙に行動的です。

向こう1年程度の短期的な目標を設けて、具体的な行動計画を立てました!

ゆる~い麻夢さんには考えられないことなので、もしかしてウマく流れに乗っかれてるかも?!なんて、むっちゃワクワクしてます (^▽^)♡

皆さんもぜひ、このチャンスを楽しみましょう!

・.*...☆...*.・.*...☆...*.・.*...☆...*.・

宇宙のゲートが開くと、宇宙から地球へ、高次のエネルギーがたくさん流れ込んできて、スピリチュアルなエネルギーが高まるそうです!

この時期のゲートは、ホロスコープ太陽が獅子座にいる期間だから「ライオンズゲート」と呼ばれ、地球・オリオンベルト・シリウスが一直線に並ぶことで開くと言われています。

今年のライオンズゲートは、7月26日から開き始め(つまりもう開いてるよ~)8月8日に最も大きく開き、8月12日に閉まります。

詳しくは…

私にスピリチュアルアロマを教えてくださった長谷川暢子先生が、ブログで丁寧に解説していらしたので、リンクを貼らせていただきました(↓)

今年のライオンズゲートどんなテーマがあるのか、エネルギーをたくさん受け取るためにどのように過ごせばいいのか、とてもわかりやすく説明されています☆

興味のある方にはぜひ読んでいただきたいです!

・.*...☆...*.・.*...☆...*.・.*...☆...*.・

宇宙のゲートは年に4回水瓶座、牡牛座、獅子座、蠍座)開くらしいです!

私はいつも、ライオンズゲート以外のゲートのときは気付かずに、やり過ごしてしまいます…

せっかくならイロイロ乗っかって楽しんでみたいにゃぁ♡

今後はもうちょっと意識して過ごしたいと思います (^^)☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告