ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

リベンジ大成功!!


こんにちは、麻夢です♪

前日の一件で(↓)なんとなくテンションの上がらない薄曇りの朝。

旦那くん「リベンジすると~?

…そぉ?推しちゃうの? じゃぁ行ってみようかしら。

旦那くんが推すと、イイ事があるんですよね。「今日(パチスロ)がんばってね~♪」と言われた日は必ず勝つし、「気になる…」と入っていったお店は必ず美味しいし…

雲ってるからホントは気乗りしなかったけど、翌日から数日は雨予報だったし、このままじゃバラの見頃が終わっちゃうし、なんたって旦那くんの推しがあるなら…

よし。リベンジ行くぞ!

旦那くんの推し効果は、すぐに現れました!

道中、ほんの10分程度の間に、スッキリ晴れたんです (>▽<)♪

ジャーン!!って、逆光?!

写真はビックリするほど曇りっぽく写りましたけど、この「GREEN PARK」を反対側から撮ると、ちゃんと青空♪(左端のカラフルなのが「GREEN PARK」です)

このひろーーーい芝生広場を半周すると、お花でもりもりの階段が現れます。

んと、ルピナスジギタリス?(たぶんルピナスだったと思うけど)縦長のカラフルなお花が、とても賑やかです♪

この階段を超えると、いよいよバラ園です!

ジャーン♪

ジャーン!

ジャジャーン!!

お花は満開をちょっと過ぎた感じ…種類によっては、開き切ってあと数日かな~ってものもありました。

この日に行って良かったです♪ うつくすぃ♡

この壁(↓)を絶賛するおじさんがいて、面白かったです。

奥さんからガン無視されてました (^^;)

パーゴラの下にはテーブルとイス♪

入りたかったけど、先約がいました (><)

もう夢の国ですわ~♡

ピンクの濃淡、やっぱ好き~♡

座りたいけど、他の人も写真撮ってるから、でもちょっと座りたいけど…って、たぶん同じ気持ちの人たちとお互いに牽制し合って、けっきょく誰も座らずに解散するという…"あるある" ですな (^^;)

白もステキ…

では、締めのドアップショット6連チャン☆

はぁ…うつくすぃ♡

麻夢さん、リベンジ大成功です \(^▽^)/

 

※ グリーンパークは今年の春からキャンプ場もできたので、遠方の方でも楽しみやすくなってますよ♪ みんなおいでおいで~ (^▽^)

 

※ 麻夢さん、もう一つのリベンジ課題

園内にカフェがあるんですが、いつもこの素敵な入口を眺めるだけで、まだ入ったことないんです。

一度、入ってみたいのだーっ!!

…どんだけ気がちっちゃいんだ (-"-)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告