ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

誰もが誰かのヒーラー☆


こんにちは、麻夢です♪

ヒーリングを初めて学んでから、もう14年経ちます。

以前は、切羽詰まったときにしか使わなかったので全然上達してなくて、とても「ヒーリング歴10年以上」なんて言える状態じゃありませんでした。

勉強も運動も、何でもそうですが、ヒーリングも使えば使うほどウマくなります

ガッツリ特訓!…とかしてないけど、ここ2年程ちょこちょこ使ううちに、体調が悪いのを軽くしたり、

うまくいけば治しちゃったり、

私のヒーリングは、自分の心と身体にはある程度実感できるくらい、成長してきたようです☆

でも私はまだ、ヒーリングするときに「やるぞっ!」って気合いが要ります。

サラッと取り掛かればいいのですが、どうしても一瞬だけ「めんどくさ…」って思ってしまうのです。

そのせいか、あまりにも体調が悪すぎるとき、ヒーリングできましぇん (-"-)

つい先日、そんな日がありました。

とんでもない眠気と吐き気と眩暈…歩いてても眠気で膝から崩れちゃうので何もできず、ソファで横になっていました。

これが更年期というヤツかーっ!(ゆいPのテンションで)

いつもは排卵日から生理前日まで、プロジェッセンスフィトプラスというオイルを使って体調を維持しているのですが、

丸1日以上使い忘れたその翌日でした (T T)

ヒーリングしようにも、眠っちゃうので瞑想状態になれないし、何より、辛くて気合いが入りません。

もう今日はいいや。ずっと寝とこう。お腹すいてるけど、吐きそうだから食べなくていいや。旦那くんには、ご飯食べて帰ってきてもらおう…

「晩ご飯食べて帰ってきてね」と旦那くんにメールして、しばらくすると電話がかかってきました。

「弁当買おうかと思ったけど、パスタで良ければ作ろうかな。食べれそう?」

そして、仕事帰りでお疲れなのに、美味しいトマトパスタを作ってくれました。

感謝&感謝です…♡

食後もずっとソファで横になっていましたが、テレビの前で寛いでいる旦那くんがいる景色は、なんだかすごい安心感…

ひとりで横になっていたときより、身体がラクになったような気がしました。

私にとっては旦那くんの存在自体が、どんなヒーリングよりもすっごい「癒やし」みたいです。

大好きな人、大切な人がいるって、とても幸せなことですね。

きっと誰もが、その存在だけで、誰かのヒーラーなんですね… (T T)♡

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告