ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

背中の激痛、ヒーリングで治してみた☆


こんにちは、麻夢です♪

1週間ほど前ですが、急に、背中に激痛が走りました。刺すような痛みで、呼吸さえも苦痛… (><;)

実は背骨が少し側弯気味で、たま~にその辺りが痛みます。前回は3年くらい前だったかな、お友達と「ぎっくり背中」なんて言って笑ってたけど、痛みが1週間くらい続いて、かなり辛かったです…

今回はたぶん、前回より痛いぞ。左手が上がらないし。

そうだ! こんな時こそヒーリング☆

シータヒーリングで「痛みの原因を観せなさい」とコマンドして、体内リーディングしてみました。

でも、観えたのは背骨とかじゃなくて…

エネルギー的な何かが、背中から刺さって、胸まで貫通していました。「エネルギー的な何か」は、例えば、パソコンのぶっといコードがまだ太くなった感じのものです。

そのエネルギーのコードは、とてつもなく遠い世界、古い時代と繋がっているように感じました。

とにかく痛みとおさらばしたかったので、すぐそのコードを切断して、自分に刺さった切れ端は光に返して、自分のエネルギーに負った傷は創造主の愛と光で癒しました。

この時点で、刺すような痛みは和らいで、楽に呼吸できるようになり、左手も普通に動くようになりました。

すごいぞ、シータヒーリング☆

でも、まだ少し痛みが残っていたので、患部を挟むように背中と胸に手を当てて、アルケミーハンドサージャリーのエネルギーを流してみました。

自分の背中に手を当てるのは、けっこう変な格好になって疲れるので、あまり長くはできません (^^;) エネルギーを30秒くらい流して、ちょっと休憩してと繰り返し、3回目で、痛みが完全に治まりました

一安心~♡

ヒーリングってすごいなぁ~、改めてビックリです。

私はずっと、ヒーリングは心の問題を軽くするだけで、身体はどうにもならないと思っていました。シータヒーリングを学んで「心と身体は繋がっている」と知ったものの、ヒーリングで直接身体の症状を治せるわけないと、頑なに思っていました。

でも、たくさんの奇跡を目の当たりにして、その「頑なさ」は少し解けてきました。

自分の肉体を苦痛から解放できるのだから「ヒーリングの身体への働きかけ」をそろそろ信じてもいいはずなのですが…

私の性格上、そうはいかないっ!

痛みとか「自分の症状」は治せるってわかったけど、あとは「他人の症状を治せれば」それと「目に見える傷を治せれば」信じてあげてもいいかな~

…ハードル高ーい (><)

ところで、アルケミーハンドサージャリーのエネルギーを流すときに手を当てて、初めて気付いたのですが、痛んだ場所、つまり背骨が少し側弯している場所が、ずばりハートチャクラと重なっているのです!

ヒーリングを始めた頃に「冷たい」と言われたハートチャクラ…

なんとかしようと取り組み続けて、それなりに整ったと思っていたのですが…

あのエネルギーコードが、もし本当に時空を超えた根深いものなら、きっとまた私を見付けて、繋がってくるでしょう。

今度は痛みに負けないで、いつかの過去生をちゃんと癒したいと思います。

勝負じゃーっ!

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告