ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

或る日の散歩道


こんにちは、麻夢です♪

お天気が良い日、ときどき、お散歩に出かけます♪

家から車で数分の距離にある、まぁまぁ穴場の海スポットです。

先月の写真ですが、この日は潮が引いていて、千畳敷がよく見えてました。

海の反対側は、小高い山になっています。

なんか白い花が咲いてたけど…遠くて見えませんでした (^^;)

足元に目をやると…

野ばらだっ! かわいい (>▽<)♡

お名前はわからないけど、もこもこした白い花も咲いてました♪

うーん、気持ちいい (^^)♪

波も穏やかで、むちゃむちゃ癒されました♡

ぐるーっと歩けるのですが、いつもこのカーブで折り返して戻ってきます。

あんま遠くまで歩いてったら、おばちゃん疲れちゃうんだもん。

ダイエットにはならんなぁ (^^;)

数日後にまた行ってみたら、今度は満潮でした。

柵のところまで波が来てて、いつもと全然違う、ワイルドな景色!

でもその後すぐ潮が引いてきて、10分後にはいつもの千畳敷が顔を出していました。

潮の干満くらいちゃんと知ってるけど、こんなに違う景色を目の当たりにすると、知識だけでは割り切れなくて、呆然としてしまいます。

海って不思議です…

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告