ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

エンジェルナンバーって…?


こんにちは、麻夢です♪

エンジェルナンバーって、ご存じですか?

数字には波動があって、よく見かける数字や気になる数字、ゾロ目、誕生日など関わりの深い数字は、気付きを与えるメッセージと言われ「エンジェルナンバー」と呼ばれています。

がっ…

私はリケジョだったので、毎日何かしら計算して数字を目にしていたので、はぁ?ただの数字やん?って、そこに神秘性なんて微塵も感じていませんでした。

ゾロ目なんか「2222」と「1111」はほぼ毎日時計で見てるし、車のナンバーをゾロ目にしてる人って多いし、パチスロも当たれば「777」だし♪ ゾロ目見たらちょっと嬉しいけど、そこにメッセージなんかなかろうも~ん!

でも、これが変化した出来事がありました。

15年以上前ですが、当時、なぜか「7015」がすごく気になっていました。「7015」は生活の中にやたら頻繁に出てきて、気にするなという方が無理でした。欲張りな私は「もしかしたら宝くじが当たるかも?!」と思って、ナンバーズ4を「7015」のストレートで買い続けました (^^;)

そんなある日、ある男性と初デートしました。彼の車のナンバーを見てビックリ…「70-15」だったのですっ! そしてその彼は数年後、旦那くんになりました♡

これは…さすがにメッセージでしょ?!

よく見かけるなぁって程度じゃなくて「もぅ気になって気になって仕方ない!」って数字にはメッセージが宿ってるんだなぁと、体験&納得しました。

それ以来「ゾロ目だ♪エンジェルナンバーかも♪」なんて、気軽に楽しんでます。重要なメッセージが乗っかってるときの感覚はなんとなくわかったし、今は、数字って少し不思議で面白いと感じています。

ところで…

先週、車の運転中に、なんかすっごいゾロ目を見てしまいました。

私の車は計器盤のところに時計もいっしょに表示されていて「4:44」、速度計はデジタルだから数字で表示されるんですけど「44km/h」、パッと視界に入ったのは「44444」でした!

時計と速度計だから一瞬だったけど、5桁のゾロ目は普段見ないし、見たときにガツンってすごい衝撃が走ったから、さすがにこれはメッセージなのでは…?

調べてみると、望みがどんどん現実化します、努力が実って目標達成できます、それをサポートする存在がたくさん集まってきています…とのこと。

え、ほんと?! むちゃくちゃ嬉しいんだけど♪ じゃぁロト6…(こらーっ!)

叶うのはいつだって、エゴの望みじゃなくて、魂の望みです♡

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告