ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

自分を癒す☆


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210618223515j:plain

先日、左側のあばら骨の下あたり、内臓がむちゃくちゃ痛くなって、息を吸うたびホントに痛くて、シータヒーリングで癒しました!

体内リーディングを始めてすぐ、真っ赤に光ってる部分が観えたので「痛いのココだ~」と、もっと近寄って観てみました。

そこは、大きな臓器が二つ隣接してる間の部分で、なんか変な黒い石みたいな塊があって、そこを通る血管かリンパかわかんないけど、何かの管が黒くカチカチになってました。黒い塊は内臓とかではなく異物感がすごくて、明らかに "体内にあったらいけないモノ" って感じでした。

こ…こわい、どぉしよ… (ToT)

私はまだ、自分のヒーリングで「肉体の症状を改善できた」と実感したことがなくて、だからこれを観ても治せるとは思えませんでした。でも我慢できる痛さじゃなかったし、すでに原因の変なモノが観えていたので、一応ヒーリングしてみました。

「痛みの原因を引き抜きなさい」とコマンドすると、黒い塊は、いつかの時代に埋め込まれた呪いのようなエネルギーで、それにでっかい釘が色んな方向からたくさん刺さっているのが観えました。何代にも渡って、その呪いを応援するエネルギーが刺しこまれてきたようでした。

「この呪いが引き抜かれ、解決、解放、浄化され、創造の光へ送られなさい」「呪いの連鎖は断たれ、完了されました」とコマンドすると…

釘がバラバラに外れて「あと少しだったのに」と声がして、呪術師のような人が創造の光へ吸い込まれていくのが観えました。そして一瞬、全く違う時代、違う国で、王様に毒蛇を差し向ける私と、その私を恨む目の映像が観えました。

過去生の私、なんかやらかしてるぅ (><)

いつの時代の誰なのか、そこまでは観ずに「この過去生は完了しました、創造の光へ送られなさい」とコマンドし、見届けました。

自分の身体をもう一度観ると、黒い塊がジュゥ…と消えて、黒くカチカチだった管には色味と流れが戻ってきました。ほっとして、ヒーリングを終えました。

そしてっ! なんと、あの痛みが治ったのです! ウソみたいに、全然痛くない。深呼吸しても痛くない。すごい、肉体の症状が治せたのは初めて!

…そういえば、こないだ友達にヒーリングしたときも、お腹の痛みはすぐ治ったって言ってたなぁ。

ってことは、ヒーリング、ちょっと上達したとか? いぇぃ (^^)v

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告