ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ちょっとした試練?!


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210622111347j:plain

私の優位感覚は視覚(+体感覚)です。ヒーリングでメッセージを受け取るときは、観えて感じて理解したことを言葉に直しているという感じです。そして聴覚はちょっと苦手なので、たまに音声でやられると上手に聞き取れなくて困ります…

昔、知人のヒーリング中に「あ…ら…ま…だぁ」と聞こえて、でも何のこっちゃさっぱりわからなくて「もう一回言って!」「ゆっくり」「私が聞き取れるように」何度も何度も聞き返して、結局わからず (- -;)

「あ ら ま だ」でネット検索したらすぐに「アフラ=マズダ」と出てきました。奇跡的な検索結果に「ちゃんと教えてくれるんだ!」と感動しましたが、アフラ=マズダはゾロアスター教最高神です… パソコンの画面に「失礼しました…」と、深々と頭を下げました (><)

あれから何年も経って、当時よりはずいぶん聞き取れるようになりましたが、先日、ちょっとした試練が…!

とあるアチューンメントを受けて、ユニコーンとペガサスが私の守護についてくれるようになりました。しばらくは「ユニコーンさん」とか「ペガサスさん」って呼んでたのですが、なんか呼びにくくて、名前を付けようと思って、アチューンメントをしてくださった先生に尋ねてみました。すると「名前は付けるというより、聞いてみてあげてください」とのこと。

そう、そりゃそうですよね、初対面の人には名前聞きますよね、勝手に名前付けたりしないですよね… 名前を聞くってことは、言葉を聞き取らないと…はっ!私?大丈夫???

そしてチャレンジしてみました。「ユニコーンさん、お名前教えてください」「マホロー」…え?まほろー?まほろーって言った?名前としてかなり馴染みがないんだけど、聞き間違いなぁ… 試しに呼んでみました。「マホローくん?」「はい」おぉっ!返事した♪ じゃぁ正解ってことでいいのかな。同じようにして聞いたペガサスさんのお名前は、ペリンエちゃんでした。

ちょっとした試練、クリアです☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告