ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

四つ葉


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210611182525j:plain

先週紹介したダリアさんの横に、大量の四つ葉のクローバー🍀

f:id:mamu-petit:20210615163401j:plain

なんてラッキーなの?!ってわけではなく、こういう品種です♪

元々は、旦那くんが何かのイベントでもらってきた景品の栽培セットだったと思いますが、小さな球根だと思ってたら、ガンガン芽吹いて、たくさん球根ジュニア作って、どんどん増えて…

毎年、冬に大量の球根を掘り出して間引いてるんですけど、いつの間にか庭全体に広がっちゃってて、この季節になると雑草顔負けなくらいボーボーになります (^^;)

f:id:mamu-petit:20210615163413j:plain

でも "幸運の四つ葉" だし、こんな可愛いお花に咲かれちゃったら、いまさら間引きなんてできないし。また冬になったら、しっかり間引きます。

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告