ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

感謝…


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210319230622j:plain

20年以上続けた仕事を今月末で辞めることにしました。半年くらい前には決まっていたのですが、周囲に公表したのはごく最近です。向き不向きでいうと、断然向いてない仕事でしたが… (^ ^;)

転勤が多くて "2~3年くらい一緒に仕事したことがある人" は確かにとても多いのですが、私が辞めることを聞いて「何かあったの?」「大丈夫?」と心配してメールや電話をくれる人がたくさんいて、ビックリしました。間違いなく優秀な人材ではなかったし、ただコツコツ頑張るしかなくて、なのに、こんな私のことを気遣ってくれるんだと、とても温かい気持ちになりました。優しい人たちに、良いご縁に恵まれていたんだなと改めて気付き、感謝するばかりです。

向いてない仕事を続けるのは、いろいろと大変でしたが、それでも最後まで「楽しい」と思えて、よかったです☆ 退職日が近づくにつれて寂しくなってきて、なんだかちょっと複雑な気分ですが…あと1週間とちょっと、コツコツ頑張ります (^_^)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告