ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ちょっと早いバレンタイン♡


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210206205947j:plain

土日はお仕事がお休みですが、旦那くんは忙しくて土曜日出勤をしてしまったので、きのうは丸一日ロンリーでした。とても天気が良くて暖かかったので、どこかに出掛けようとしたのですが…そういえばバレンタイン準備のチャンスやん♪ ということで、お出掛けは取りやめ、年に一度のお菓子作りをしました♡

ガトーショコラをマフィンのカップで作りました。毎年コレか、生チョコです(バリエーションなさすぎ)。お菓子はホントに年に一度しか作らないのですが、同じものばかり作るので、今年はずいぶん手際が良くなっていました。旦那にあげる前に1個味見したのですが…美味しいけど、妙に軽い…ズッシリ感が足りないなぁ (-"-)? 出来たて食べたからかな? 冷ました方が味が落ち着くから、きっと大丈夫だ、うん。

1週間早いけど…旦那くん、今年も喜んでくれました♡

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告