ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

麻夢の不思議体験 - 9


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210208235433j:plain

麻夢は、実はパチスロが大好きです! コロナ騒ぎですっかり行かなくなってしまいましたが、以前は土日の度に行ってました♪ でもどんどん規制が厳しくなって、今の時代(6号機とやら)では、素人がガッツリ勝つのは難しくなってしまいました。Aタイプならもう少し勝機があるのでしょうけど、どうしてもART機が好きなので… 好きな機種を少ない投資で楽しむ、高いゲーセン状態でした。

そこで、パチスロに勝てる!なんていう携帯の待ち受けをDLしてみました。外国の女の子のイラストですが、5秒以上ジーっと見つめてから店に入ると、不思議とたくさん出る台を選んでしまう♪という、夢のような待ち受けです。試してみると、その効果なのか?自分の意思に反して座った台で、すんなり勝ちました!

でも半信半疑で…2度目があれば信じよう!と、後日、また試してみました。1度目と同じように意思に反してなぜか座ってしまった台で…今度はハマりました (T T) 前回は待ち受け効果じゃなくて偶然だったか…とその台を離れたのですが、その後打った人が、すっごい勝ってました 。やっぱ待ち受け効果ってホントかも?! でも何も考えずに全身全霊で信じるのって難しい…

そして3度目のチャレンジ♪ 待ち受けをジーっと見つめて…なんかちょっと画面からヤル気が感じられなかったのですが、ホントにダメで… 打っている途中でもう一回、待ち受けの女の子を見ました。

前回はゴメン。今日も試してゴメン。信じる、信じるから何とかしてくれぇ…

すると、滅多に引けない良いモードに入って、投資分があっさり戻ってきました。すごい、この待ち受け本物だ… でも、多用はしないことにしました。イラストなのに何か妙な感じがするし、もともとは怖くてずっと試せなかったので、多分、霊的な何かと繋がっているのだと思います。

待ち受けさん、ありがと。信じます。そして、ほんっとにピンチのときによろしくお願いします…(^^;)

 

※ 何か憑いてるかも…ってとき、家の窓を1箇所だけ少し開けて、このCDのご真言や般若心経を流すと、軽いモノなら出てってくれるみたいです☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告