ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

クリスマス♡


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201226230453j:plain

旦那くんとクリスマスのお食事に行きました! 行きつけのイタリアンです♪ お任せのコースを予約して、大好きなワインで乾杯しました♡

前菜の盛り合わせも、スープも、ピザも、メインのお肉も、パスタも、デザートも、全部ぜーんぶ美味しかったです!

スープはオニオングラタンスープで、どうしたらこんなに玉ねぎの旨味が出るのか教えてもらいたいくらい、濃厚で美味しかったです。ピザは、私の大好きなクワトロにさらにチーズを足してくれたので、チーズ大好きな私たちは夢中&無言でガブガブ食べてしまいました (^q^)♪

シェフが一人でやっている小さなお店ですが、家の近所にこんなに美味しくて良心的なお店があって、とってもラッキーです♪ 2年ほど前に気が付いて、ちょっと入ってみて、すっかり大ファンになりました。思いっきりガッツリ食べても胃がもたれないので、たぶん食材もこだわって質の良いものを使っているのだろうと思います。次回はいつ行こうかな~結婚記念日かな♡

クリスマスのお食事は先週の日曜日に行ったので、イブもクリスマスもすっかり終わった気分になってて、実際の当日は完全に忘れて通常の平日を過ごしました…(^^;)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告