ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

アズラエル?


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201226234623j:plain

"シータヒーリング" の基礎セミナーを受けに行く道中で「シータのセミナー行くんでしょ?一緒に行きましょう♪」と声をかけられました。知らない女性…なんでわかったんだろう… セミナー中の3日間、その女性は私を見るたびにクスっと笑っていました。後日、実践会に参加したときも、その女性は私を見てクスクスと笑いました。

私「あの…この前、どうして私がシータを受けに行くってわかったんですか? それにいつも私を見て笑うの、なんでですか?」

女性「ごめんなさいね (^_^) あなた、天使なんていないって思っているの? アズラエルがずーっと『だれかこいつに天使はいるって教えてやってくれーっ!』って周りの人たちに言ってるから、もう面白くて…(爆笑)」

私「…アズラエル?」

女性「あなたについている天使よ♪」

私「?!!!!」

何言ってんの?変な人!と思ったけど(失礼だな…)シータのセミナーを受けることも、天使の存在を信じていないことも、私はだれにも話していないのに、なぜか彼女は知っていました。情報を入手する手段なんかなかったはずなので、天使か何か知らないけど、私にくっついているスピリチュアル的な存在から聞いたと言われたら…まぁ信じるしかないかなぁと思いました。

そしてこの天使は、とうとう私への自己アピールに出ました! 次回は、私が「天使の存在を渋々受け入れた」エピソードです。

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告