ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

嬉しい偶然


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201030193917j:plain

先日、仕事の帰りがいつもの残業より遅くなってしまって、すごくしょんぼりして帰っていました。

「帰り着く時間は、旦那くんと同じくらいになるかもなぁ~」

 

旦那くんも私も車通勤ですが、職場は別々で、旦那くんは自宅から南西方向に1時間半くらい、私は南の方に1時間弱です。通勤ルートが同じ区間は、自宅から10分くらいの範囲だけです。

その区間まで帰ってきたところでちょうど信号停車しました。止まっている間「旦那くん近くにいるかな?」とアンテナを張って、探してみました。

 

なんとな~く「後ろから来てるかも?」と思いました。でも後続の3台は違うな、その後ろかな? いや、やっぱわかんないや、でも…?

スピードを緩めて左車線をゆっくり走りながら、後続3台のさらに後ろの車を待ってみました。

すると… 来たぁっ (^-^)~♡

やっぱりそこにいました! 旦那くんも気付いて、追い抜いて私の前に入りました。私は "おかえりパッシング" でお返し☆

2台縦に並んで仲良くおうちに帰りました♪

 

こんなことはもちろん引寄せトレーニングとは全然関係ないですが、むちゃくちゃ嬉しい偶然です!

仕事の疲れもしょんぼりも、一気に吹き飛びました \(^^)/

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告