ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

オラクルカードを引いてみた


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201030223555j:plain

ブログを開始して、ちょうど1ヶ月になります。三日坊主の女帝(私のこと)が、珍しくよく続けています。

1カ月前、ブログを始める前にオラクルカードを引いてみました。

ラクルカードを買ったのは5年以上前ですが、毎回解説書を読んでは「?」となり、もうずっと使わなくなっていました。それが去年、とある先生からオラクルカードのメルマガ講座を受けたところ、ビジョンが見えたり、メッセージを感じ取ることができるようになってきました。

静かにオラクルカードに問いかけました。

「ブログを始めることに、漠然と不安を感じています。たくさんの人に読んでもらえると思っているわけじゃないけど、ホントにだれも読んでくれなかったらさすがに寂しいし、第一、私程度の浅い知識で一体何が書けるんだろう…」

引いたカードは "Gifts from God" でした。

大きな、盃のような金色の器を持った、大きな神様が出てきて「一粒一粒小さな雨だれを集めて、いつか大きな泉を作ればよい」というメッセージをいただきました。

そうか、だれにも読まれなくても、些細なネタでも、きちんと丁寧に書いていこう。それをコツコツと積み重ねて、文章力も表現力も、私のヒーリングの力量も、少しずつ成長していけばいいんだ。それがいつかきっと大きな泉になると信じよう。

そして、シャッフルしている途中で飛び出してきたカード "Creative Writing" に意識を向けました。キラキラした "言葉の星" が降り注いで、書くことへのサポートを受けていると感じました。

今の自分を大きく見せる必要なんてない、ありのままを素直に書こうと思いました。

この2枚のカードのおかげで、私はこのブログを楽しく始めることができました☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告