ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

宝地図を作りました☆

こんにちは、麻夢です♪

月曜日のテーマは「ヒーリング」です。

同じテーマの記事を連続して読みたい方は、カテゴリーをクリックしてくださいね。

f:id:mamu-petit:20210726120837j:plain

先週の土曜日は、一粒万倍日でしたね♪ 一粒万倍日は、一粒の籾が万倍にも実るという、何かを始めるのに良い吉日です。さらに、願い事が天に届きやすい "満月" でもありました。

これはチャンスだっ!と、久しぶりに宝地図を作りました。

宝地図は、望んだ現実を引き寄せる方法のひとつです。絵や写真を貼り、願い事は過去形または "いま叶った状態" の言葉で書きます。作るだけで "漠然とした願い事" が明確になり、"叶ったときの気持ち" や "ワクワク感" も自然と出てくるので、スピリチュアルとか馴染みのない人でも楽しみながら "引寄せ" ができる、とても素敵な方法だと思います。

うちには10年ちょっと前に作った宝地図がまだ飾りっぱなしでした。欲しかった "庭付きの家" が叶って、その記念ボードのように、ずっと置いていました。

それを剥がして、今の願い事に更新しました! 写真やイラストは、持っていないものは、理想イメージに近い画像をネットで探しました。

願い事を書くのは、だいぶ上手くなったかな~「〇〇が叶って、いまは☆☆になった状態です。♡♡な気持ちで、毎日♪♬しながら過ごしています」みたいに、かなりハッキリ具体的に書けました (^^)v

そしてこれは私が勝手に追加したんですが、私はすぐ疑っちゃうので、前回の宝地図で叶った "庭付きの家" の写真とイラストを「すべて叶いました」という言葉とともにもう一度貼って、成功体験を復習できるようにしました。

完成した宝地図は、自分で想像していたよりもはるかにワクワクする、楽しいものになりました!

一粒万倍日&満月の日に、願い事の種を蒔くことができて嬉しいです (^▽^)♪

 

※ 過去記事に宝地図のことをチラッと書いたことがあります。

 

広告