ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

麻夢の不思議体験 - 21


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210727124533j:plain

家の建材は、木でも鉄骨でも、寒暖差で伸縮するので、ピシッとかパシッとか音が鳴ります。いわゆる "家鳴り" ですが、ラップ音ってヤツがどんなのかわからなかったころは、多少ビビってました。

ある日、仕事から帰ってきてリビングでくつろいでいるとき、ふと「変なエネルギーが来てるな」と気付きました。誰もいないのに、何も見えないのに、どうしても「誰かいる」とわかってしまう… いつもの(?)霊とは違うと思いました。

そして怒涛の家鳴りラッシュ! ピシーーーン! パシーーーン! バキッ!

家鳴りじゃないなと思いました。軽いピシッパシッとは明らかに違って、空間を突っ切るように冷たく響く、変な波動を伴う音…「これがウワサのラップ音か!へぇ~!」と感心しました (^▽^)

いやいや感心してる場合かよ、けっこうヤバいぞ… (- -;)

ひとつだけ、心当たりがありました。知人とかじゃなくて、一度だけ接点を持った人、その人が呪術をする人で、エネルギーがとても似ていました。

シータヒーリングで観てみると、どうやら私は、その人から呪いの練習台にされているようでした。呪いを引き抜いて光に返そうかと思ったのですが、その後も練習台にされ続けても困るし、現在進行形の呪術を今受け始めたなんて初めての経験だし、対応を間違いたくないし…

あしたプロに相談してみよう!と、夜だったのでそのままにしました。

しばらくして旦那くんが帰ってきましたが、家中に響き渡るラップ音は、そのまま鳴り続けていました。旦那くんはさすがに驚いたようで、こわばった顔で私の方を見ました。

怖いのかな?そりゃ怖いよね… (- -;)

夜遅かったけど、プロの方にメールで相談しました。その数分後、急に家の中の空気が軽くなり、ラップ音がピタリと止み、変なエネルギーも人の気配も消えました。

相談したのは、このころ継続で子宝ヒーリングをしてくださっていた先生です。もちろん呪術とかはしないです、浄化や邪気払いができる方です。夜中だったのに即対応してくださったおかげで、いつもの平和な眠りにつくことができました。

後でメールが来て、呪詛返しをしてくださったとのことでした。呪詛返しは素人が半端にやると呪詛返し合戦みたくなると怖いので、プロにお願いするのが一番だと思います。きちんと対処してくださったおかげで、その後はもう、呪いの練習台にはされていません。

私はこのとき、すぐにお願いできる先生がいて、とてもラッキーでした☆

貰い事故のようなものだったけど、そういう変なエネルギーと交わらなくて済むように、普段から自分の波動を高める努力をしておかなくては…と学びました (^^;)

 

※ 何か憑いてるかも…ってとき、家の窓を1箇所だけ少し開けて、このCDのご真言や般若心経を流すと、軽いモノなら出てってくれるみたいです☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告