ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

嬉しい誤算♡


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210726002113j:plain

木曜日の朝、いつもの時間になっても出勤するそぶりのない旦那くんに超焦りました。

私「今日まだ平日だよ?」

旦那くん「今日から4連休だよ」

私「なんで?(夏季休暇かな?)」

お恥ずかしいことに私は、祝日が変更になったことを知りませんでした… (-"-) ニュースくらいは毎日チェックしてるつもりだったのですが…

でもこの誤算のおかげで、私にとっては、丸4日間 "旦那くん独り占め♡" という大ハプニング♪ 嬉しさ倍増でした (^^)♪

青海島へ海ドライブに行ったり、日田で家族湯に入ったり、おうちでは、キッチンで二人焼肉パーティーしたり、テレビでオリンピック観戦したり♪

とっても楽しい4連休を過ごすことができました ♡\(^▽^)/♡

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告