ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

エネルギー鍛練!


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201202212409j:plain

これまでに、いくつかのエネルギーアチューンメントを受けてきました。

受ける順番としてはたぶん、最初に浄化とかプロテクション系のエネルギーを習得した方がいいと思うのですが、私の場合はシータヒーリングである程度対応できるので、まったくお構いなしに、好き♡って思ったのばっかり受けてます (^^)♪

ただ…十分に使いこなせてないです。エネルギーは使って使って、繰り返し使うことで、自分のエネルギーと馴染み、成長してパワーアップしていき、大きな強いエネルギーを自在に使えるようになります。スポーツといっしょで、鍛練が必要です。

私は練習不足… 今は家にいて時間が取れるので、少ーしずつ練習するようになりましたが、こういうエネルギーをたくさん持ってる人って、どんだけスパルタ訓練したんだろう…すごすぎるっ (><)!

とりあえず、昼間は "使う系" の練習をして、眠い時間は "瞑想系" の練習に使ってます。瞑想って苦手ですぐ眠っちゃうので、それを逆手にとって「どうせ眠るんなら瞑想から入ろう」と…

昼食後の眠い時間帯には、豊穣の黄金光線シリーズのエネルギーを浴びます☆ キラキラを浴びながら、キラキラ島の絶景を観ながら… 寝落ち… そして不思議なのですが、必ず15分後に目が覚めます。エネルギーは浴びれるし、短時間で眠気がスッキリするし、私にとっては至福の昼寝です (^^)♡

夜、眠るときは、ピンクダイヤモンドレイの自己ヒーリングをしながら眠ります。ピンクのキラキラふわふわに包まれ、女神様たちに癒してもらいながら、気持ち良く眠ります… ただ、たまに15分でスッキリ目覚めるときがあって、ちょっと困ります (- -;)

とりあえず、今せっかく持っているエネルギーをもっと使いこなせるように、ちゃんと練習して、成長したいです!

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告