ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

週末恒例の晩酌♪


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210801093221j:plain

4連休中に行った日田市のサッポロビール園で、限定ビールやグラスを買いました♪

左側のエビスはウチの在庫ですけど、せっかくなので、いっしょに記念撮影です!

金曜の夜、グリーン缶の限定醸造の "THE HOP" を旦那くんと一緒に飲みたかったのですが、旦那くんが眠ってしまったので、いつものゴールド缶のエビスを開けました。

フロストグラスは、冷たいビールを注ぐと恵比寿様がグレーに浮かんでくると聞いていましたが…

f:id:mamu-petit:20210801093242j:plain

おぉっ!グレーというより、シルバー! しかも鯛が赤い!!

f:id:mamu-petit:20210801093256j:plain

ビールのゴールドカラーと重なって、なんだかおめでたい感じです (^▽^)♪

いつものビールタイムがとっても楽しくなって、いつも以上においしく感じました (^^)

このフロストグラスはたぶん、毎週末、活躍することになりそうです☆

きのうは旦那くんが起きていたので、待望のグリーン缶を飲みました!

とても香りが良くて、苦みが少なく、かなり軽くて、ビールが苦手な人でもゴクゴク飲めそうで、おいしかったです♪

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告