ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

夏至ですねぇ☆


こんにちは、麻夢です♪

夏至ですねぇ☆

陽のパワーが満ちる日と言われてますが、我が街・北九州は生憎の雨模様。

みなさんはどうお過ごしですか?

どんなパワーがどう作用してるかなんて、そんなことわかんないけど、

今日の私はただただ強烈に眠い

大きな窓の明るいリビングで、あの「人間をダメにするソファ」に座って、

雨のお庭をボーっと眺めながら、ゆったりウトウトして過ごしています。

「優雅」と言えば聞こえがイイけど、私の場合「ズボラに拍車がかかった」とも…

うんにゃ!「優雅」の方でお願いします♡

極上リラックスタイムを十分に満喫したので、今からは「ヤル気スイッチ」をONにするべく、自分のなりたい姿について改めてしっかり考えて、そのビジョンを書き出す作業をしようと思ってます。

そんな風に思いを巡らせるのも、それを「夏至の儀式」って名付けちゃったりすると、なんだか楽しくなってきます♪

世間では「夏至の過ごし方」を調べると、たくさんのスピ情報が出てきますが…

夏至に限らず何でもそうですが、一番大事なのは「無理をしないこと」だと思います。

○○だから△△をして開運!」って言われても、△△をするのに「キツイなぁ」とか「めんどくさっ」とか「嫌だなぁ」とか思うなら、そこに負のエネルギーが乗っかっちゃうので、その人にとっての△△は開運行動とは言えなくなっちゃいます。

そんな無理をするよりも、○○を意識した上で、自分にとって心地良いことをするのが大事だと思います☆

もちろん、△△が楽しくてワクワクすることなら、頑張って実行した方がいいですけどね (^_-)♪

…と、こんな感じで、夏至をオリジナルに、ウルトラリラックスで楽しむ麻夢さんなのでした!

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告