ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

グリーンの石さん、ぐいぐいアピール☆


こんにちは、麻夢です♪

箱崎放置(↓)の続きです (^▽^)

筥崎宮でゆっくりお参りした後、まだ2時間くらい時間が余ってたので、場所移動して博多ゆめタウンに行きました。

博多ゆめタウンって、好きなんです~♪

天然石を売ってるお店が2つもあるし、本屋さんはスピリチュアル系の本がたくさんあるし、疲れたら珈琲館スタバサンマルクもあるし、もぅ何時間でも過ごせちゃう♪

博多ゆめタウンに行くのは半年ぶりくらい☆

まずは天然石売り場をゆーっくりゆーっくり眺めて回りました。

キレイだな~美しいな~と眺めていたところ…グリーンの石さんと目が合ってしまいました。

あ…久々の感覚。

以前は、目が合った石さんは買ってたのですが、もうウチにいっぱいいるので、ここ数年は買ってません。不思議なもので「もう買わない」と決めると、石と目が合うこともなくなっていました。

その買わないオーラをかいくぐってぐいぐいアピールしてくるなんて…この石、むちゃむちゃ気になる

でも一旦スルーしてみると…この石、むっちゃがっかりしてるぅぅぅっ! なんだこいつ。かわいい♡

仕方ないなぁ~っていうか、欲しくなっちゃったので、戻って手に取ってみました。

左手のひらに乗せると、すごくビリビリします。グリーンの石さんは、なんかむっちゃ喜んで、なんかむっちゃ話しかけてくるのですが、ごめん、そんなにいっぱい聞き取れないよ (^^;)

石にはエメラルドなんちゃらって、難しい名前がシールで貼り付けてありました。石の名前って、色とか少しの成分の違いとかで、知らない難しい名前になっちゃったりするんですよね…

私「あんた、要するにカルサイトだよね?」

石「そだよ♪」

私「浄化したいけど…」

石「拭いてね♪」

私「いや、それじゃ汚れはとれるけど、エネルギーの汚れがとれないじゃん… 流水につけたいけど、カルサイトってお水ダメだよね?」

石「いいよ♪」

私「でも表面が欠けたりするかもよ」

石「それでもいいよ♪」

じゃぁ買うか。お値段は…どきどき…800円。え、安っ?!ラッキー♪

こうしてグリーンの石さんは、我が家にやってきました (^^)

タオルやキッチンペーパーを用意して、しっかり流水に晒して浄化した後すぐ、しっかり拭きました。欠けたりヒビが入ったりすることもなく、ご無事でなにより☆

しかもよく見ると、1ヶ所大きめのレインボーが出ていました! 何枚か写真撮ってみたんですけどね、レインボーは撮らせてくれないみたいです (^▽^;)

ほかに、ちょっと気に入ったペンジュラムラクルカード、欲しかったを買いました。

読んでみたかった本と、

どうしてもお勉強したい(けど発狂しそうなほど苦手意識のある)分野のスピ本と、

猫飼いの日常のマンガ(癒されるのぉ♡)です。

まだ現在進行形で読んでる本があるから、

読み始めるのはもう少し先になります。

早く読みたいなぁ~また楽しみが増えました (^▽^)♡

あ、ところで箱崎放置は12時前に解消されました! ちゃんと旦那くんと合流してから帰ったので(好きなモノ買って浮かれて一人で帰ったりしてないので)ご安心ください f(^^)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告