ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

豊かさと願いの実現


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201128215855j:plain

"シータヒーリング" のセミナーのメニューはいろいろありますが、当時の私は "豊かさと願いの実現" というセミナーをどうしても受講したいと思っていました。だって、すごいネーミングじゃないですか? 大金持ちになれそう!

"豊かさと願いの実現" セミナーでは、豊かさをブロックする代表的な思考パターンを100個もクリアリングします。私はこれで "豊かさ" への概念がずいぶん変わりました。"豊かさ" って必ずしも "大金持ち" を指すわけではなく、例えば、必要なものがすでにある生活だったり、大切な人から十分な愛情を受けていたり、お腹すいたら食事したり、そういうのも "豊かさ" なんですよね。宝くじや仕事で大当りして大金を手にすることこそが "豊かさ" だと思っていた自分が恥ずかしい…(だけどそれでも宝くじ当てた~い♪)

私は念願だったこのセミナーを受けてから、それ以上の講座は受けていません。

でもたぶん、シータヒーリングの真骨頂は "インチュイティブアナトミー" だろうな~と思います。そして本当の魅力はきっと、そこから先の学びだと思います。

私はシータヒーリングの世界を入り口からちょこっと覗いた程度です。仕事にしていないので、この程度でも十分に楽しめています (^^)♡

  ・基礎DNA … 2009.12.28 修了

  ・応用DNA … 2010.7.3 修了

  ・豊かさと願いの実現 … 2011.2.20 修了

  ・レインボーチルドレン … 2012.2.11 修了

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告