ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

麻夢の不思議体験 - 4


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201130213953j:plain

以前はときどき、夜中に急に目が覚めると、視界が暗視スコープみたいになることがありました。電気も付けず真っ暗なのに、部屋の中の物が緑色に浮かび上がって見えるんです(この写真みたいな感じ)。目を開けても、瞑っても、部屋の様子が見えるんです。試しに目を瞑ったままトイレに行ってみたことがありますが… 見えてるんだもの。普通に行けました。便利だけど、不気味でイヤです。

そして視界が暗視スコープの間ずっと、何語かわからない外国の文字がテロップのように、斜めに流れ続けています。何かの呪文だろうかと、より一層不気味です。

このとき油断すると、金縛りに遭います。なので「寝るぞ、私は寝るぞ!」と超気合いを入れて、暗視スコープの世界を吹き飛ばします。

気合いを入れすぎるので、なかなか寝付けません… 暗視スコープ、超迷惑です。

最近は "チャンネルをずらす" ことができるようになったので、暗視スコープを上手に回避しています。もう怖くありません☆

 

※ 何か憑いてるかも…ってとき、家の窓を1箇所だけ少し開けて、このCDのご真言や般若心経を流すと、軽いモノなら出てってくれるみたいです☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告