ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

麻夢の不思議体験 - 4

こんにちは、麻夢です♪

今日は火曜日「麻夢の不思議体験」です。

同じテーマの記事を連続して読みたい方は、カテゴリーをクリックしてくださいね。

 f:id:mamu-petit:20201130213953j:plain

 

以前はときどき、夜中に急に目が覚めると、視界が暗視スコープみたいになることがありました。電気も付けず真っ暗なのに、部屋の中の物が緑色に浮かび上がって見えるんです(この写真みたいな感じ)。目を開けても、瞑っても、部屋の様子が見えるんです。試しに目を瞑ったままトイレに行ってみたことがありますが… 見えてるんだもの。普通に行けました。便利だけど、不気味でイヤです。

そして視界が暗視スコープの間ずっと、何語かわからない外国の文字がテロップのように、斜めに流れ続けています。何かの呪文だろうかと、より一層不気味です。

このとき油断すると、金縛りに遭います。なので「寝るぞ、私は寝るぞ!」と超気合いを入れて、暗視スコープの世界を吹き飛ばします。

気合いを入れすぎるので、なかなか寝付けません… 暗視スコープ、超迷惑です。

最近は "チャンネルをずらす" ことができるようになったので、暗視スコープを上手に回避しています。もう怖くありません☆

 

 

※ 写真は、山口県岩国市の "地底王国・美川ムーバレー" です。おもしろいですよ♪

広告