ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ヤングシーブス ロージンズ


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201201212336j:plain

写真は、ヤングリビングの "ヤングシーブス ロージンズ" というキャンディーです。エッセンシャルオイルの効果で喉のイガイガを抑える、いわゆる "のど飴" です。

エッセンシャルオイル入りのキャンディーって、どんな味なんだろう♡)

めちゃくちゃときめいて買っちゃいました♪ 届いて早速1つ食べてみると… か、辛い! 飴なのに全然甘くない、罰ゲームかと思うほどの衝撃の味! ムリだぁ… 当分の間食べずに放置していました。

ある日、マヌカ様が効かないほど喉が痛い日がありました。「これはヤバい」と風邪薬に手をのばしたとき、放置していたキャンディーが目に入りました。

エッセンシャルオイル効果…? 試してみるか)

あの辛い味を思い出して、かなり覚悟したのですが、不思議とこのときはマズくなかったです。そして喉の痛みはいつの間にか、その日のうちに治まっていました。

最初なんであんなにマズかったのかなぁ? エッセンシャルオイルが入っているので、体がその成分を必要としているかどうかで、味の感じ方が違うのかもしれませんね。

見慣れたテレビCMじゃないけど、私の風邪はたいてい喉からやってきます。シーブス様は喉の荒れを確実に治してくれるので、薬に頼らずに風邪に対抗できる "最後の砦" として、今ではすごく重宝しています♡

 

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告