ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

とんでもないループ?!


こんにちは、麻夢です♪

昨年の写真なんですが、雲が定春(アニメ銀魂の犬)の横顔みたいで、面白かったので撮りました。

でもライオンズゲート祭りに乗っかると、獅子っぽく見えなくもない…

ガオーっと周りのモノ全てを吸い込んでいるかのように見えます。

…なーんてね (^▽^) 本題へ♪

皆さんはライオンズゲート祭り、どのようにお過ごしですか?

あ、ホントのお祭りじゃないですよ。私が勝手に祭り呼ばわりしてるだけで…

すっごい楽しみにしてたんです♪

ちゃんと瞑想するぞ~とか、セルフヒーリングいっぱいやるぞ~とか、宇宙エネルギーぶっしゃー浴びまくるぞ~とか☆

8日には、お世話になってる先生の「ライオンズゲートのエネルギーワーク」という遠隔ヒーリングを申し込んでたし、ホントにお祭り気分でウキウキしていました (^^)♪

それなのに…

後から思えばライオンズゲートが開き始めた7月26日あたりからですが、なんかちっちゃくイラッってすることが立て続けにあって、なんとなーく落ち着かない日が続いていました (-"-)

そしてまぁまぁ急に、7日に義両親&義弟がウチに泊まりに来ることになって、8日は旦那くんが休暇取って…いつもなら嬉しい楽しいイベントなのですが、何も祭りのクライマックス(ゲートが一番開く日は8日だったんです)に被らなくてもなぁ~って、ちょっとだけ思っちゃいました (^^;)

まぁ、7日はブログの更新日だけど予約投稿しておけばいいし、8日のヒーリングは瞑想しなくても勝手に24時間エネルギーが流れてくれるし、うん、よかよか♪

そうして、7日はみんなで下関市の唐戸市場へ (^▽^)

カモンワーフで海鮮丼ふく刺し瓦そばを堪能したあと(セットですよ、決して大食いではない!)水族館「海響館」へ!

存分に楽しみました (^^)♪

事が起きたのは家に帰り着いたあと… 予約更新したはずのブログが、なぜか反映されていませんでした。更新したことになっているのに、最新記事が表示されない…

(なんで?)

ガチャガチャいじったり、検索して調べたりしているうちに、今度は、私の権利的なモノが知らない間に侵害されているのを見付けてしまいました。

(なにこれ、ショックなんだけど。)

すると、数日前から立て続けに起きたちっちゃいイライラの積み重ねジャブが効いてきて、もぅ怒りと悲しみが止まらないっ! イライラが超絶MAXにっ!!!

ライオンズゲートが開いている期間って宇宙と繋がりやすいから、願い事が叶いやすい現実化しやすいといいます。

私「イライラ」→(宇宙へGO!)→ 宇宙「はい、イライラを叶えましょう☆」→ 私「なんでやねん!イライラ倍増じゃぃ」→(宇宙へGO!)→ 宇宙「はい、イライラ倍増を叶えましょう☆」→ 私「なんでやねん!ムキーッ!」…ってな感じで、とんでもないループにハマってイライラが増幅されちゃったのかもしれません。

この日は義両親&義弟がウチに泊まったので、ワイワイお話ができて、ずいぶん気が紛れました。翌日の8日も、旦那くんが一緒にいてくれたおかげで楽しく過ごすことができて、なんとか "地獄のイライラループ" から脱却できました。よかった…

この2日間の義両親&義弟&旦那くんは、天使の使いだったのかもしれません☆

ブログはいつの間にか新記事が反映されて、一件落着♪(↓これね↓)

別件の権利的なことは…落ち着いて対処できるように、ライオンズゲートが閉まってから、然るべき人に相談してみようと思います。

そしてこれらの出来事から、大きなブロック(イヤな現実を引き寄せちゃう思考のクセ)が3個も見付かったので…セルフヒーリングで手放してやるっ!

気合いじゃーっ!

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告