ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ウチの庭も、春爛漫♪


こんにちは、麻夢です♪

先日は、よそのチューリップに浮気してウハウハ言いましたけど…

実は、ウチのチューリップも咲いてますの~♡

プランターに植えてた「ネモフィラと咲くチューリップ」見事にワサワサ開花です!

涼やかブルーのネモフィラと、ふんわりピンクのチューリップ

ブーケみたい♡ サイコーですっ!

植えっぱなしチューリップたちも、蕾が出てきました。

早く咲かないかな~、アネモネとの共演に間に合ったら嬉しいな~ (^^)

もう一種類の植えっぱなしチューリップも、蕾出現♪(写ってないな…)

同じチューリップでも、品種でこんなに葉っぱが違うんですね~

あ、なんちゃらマム(名前忘れちゃった)も咲き始めました!

ちょっと弱そうだったから、ためらって切り戻さなかったので、なんかひょろひょろになってますが… かわゆす♡

お庭の木瓜(ボケ)も満開になりました!

白花~♡

赤花のワサワサ枝も、キレイに咲きました!

面白いのがマーブル☆

白花に赤い筋が入っているのもあれば…

花びら1枚だけが赤だったり…

アチョーっと真っ二つの赤白だったり (^▽^)

毎年同じ咲き方はしていないんですよね、たぶん。不思議だ…(上の方、指が写っちゃった?!)

和のスペースでは芝桜が咲き始めました!

スイセンは終盤組が満開です☆

スイセン三兄弟3号、先日「スイセン系で正解でしょうか?」と書きましたが…

スノーフレーク(スズランスイセンという、スイセンでした (^▽^)

コメントで教えてくださったampin様、記事に掲載してくださったいたお様ありがとうございました♡

終盤組スイセンは他に、椿の根元にいるこの子☆

手のひらサイズの大きな白い花、すごくキレイです!

育て方が悪いのか、ここ数年は1輪ずつしか咲いてくれませんでしたが、今年は複数の蕾がスタンバってて、むっちゃ期待してたんですけど…

なんか違う花咲いたーっ?!

スイセンスイセンだけど… え? まさかの原種返りみたいな感じ?

か…かわいいけどさ f(^^;)?

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告