ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

春めきまくり - 2


こんにちは、麻夢です♪

春めきまくってる庭の続編です (^▽^)

f:id:mamu-petit:20220323235729j:plain

椿さん、第1号が咲きました!

ピンクの八重咲、かわゆす~♡

f:id:mamu-petit:20220323235748j:plain

本体の木が枯れちゃったのですが、ひこばえは頑張ってます!

元の木くらいに大きく育ってほしいです♡

こちらは、背丈が10cmくらいしかない、おチビなクリスマスローズ

f:id:mamu-petit:20220323235824j:plain

ちゃんと咲きました~っ (>▽<)♡

蕾を虫に食われながらも、がんばってます!

この子もいつか、大株に育ってほしいです♡

スイセン三兄弟は、モリモリ花盛り♪

f:id:mamu-petit:20220323235908j:plain

一番に咲いた、真ん中の黄色い子たち♡

f:id:mamu-petit:20220323235921j:plain

次に咲いたのは、左側の白!

f:id:mamu-petit:20220323235936j:plain

黄色のモリモリ期が過ぎる頃、右の白い子たちが咲きます (^^)

楽しみはまだまだ尽きません☆

2月に一目惚れ&衝動買いしたラナンキュラスさんたち♡

f:id:mamu-petit:20220324000020j:plain

ここ数日で、お花がむっちゃ増えました!

f:id:mamu-petit:20220324000030j:plain

超絶かわゆすーーーっ! たまらんわーーーっ ♡(>▽<)♡

一緒に買ってきた赤いアネモネさんも、先住アネモネさんとの共演が続いています♪

f:id:mamu-petit:20220324000051j:plain

まだ蕾がどんどん出てきてます。

春って素敵だぁ ♡♡♡(ToT)♡♡♡

 

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告