ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

春めきまくり - 1


こんにちは、麻夢です♪

寒の戻りとかのせいで、麻夢さんはまた引きこもってますが… (- -)

お庭の植物たちは春めきまくって、日々、どんどん姿が変わってます!

f:id:mamu-petit:20220323235236j:plain

ローズマリ子さん(ローズマリー)…あらピンボケかしら (^^;)

花が咲きました! かわゆす♡

f:id:mamu-petit:20220323235258j:plain

花が終わったら、今年はちょっと強めに剪定する予定です。

うまく剪定できなかった木瓜さんも、みるみる蕾が膨らんで…

f:id:mamu-petit:20220323235332j:plain

祝☆開花です♪

f:id:mamu-petit:20220323235354j:plain

先に白花が咲きました。もう少ししたら、赤やミックスも咲きます。

同じ木なのに3種類の花が咲くから、とっても不思議です☆

そして、玄関のモミジさん♪

f:id:mamu-petit:20220323235433j:plain

手が届く範囲だけ、剪定しました。何年ぶりだろう… (^^;)

f:id:mamu-petit:20220323235445j:plain

左と下だけちょっとスッキリしたの、わかります?

来年はがんばろう… もっと高い脚立、買わなくちゃ!

先月、無残にカットされたツルバラさんは…

f:id:mamu-petit:20220308192225j:plain

どうやら無事に春を迎えたようです (^^;)

f:id:mamu-petit:20220323235634j:plain

ぐんぐん芽吹きまくりっ!

今年もいっぱい花を咲かせてくれそうです (>▽<)♡

↓ ♡去年の様子♡ ↓

f:id:mamu-petit:20211224194709j:plain

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告