ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

脱ぷー♪


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20220401205949j:plain

なんと今日から、ぷー2年目突入です!

働いてた頃はバタバタで、1年ってあっという間だったのですが、家にいて適度にゆるりと過ごしていても案外あっという間で…

時の流れを早く感じるのはどうやら、忙しさのせいじゃなくて、年とったせいみたいです (T T)

この1年、仕事を辞めたことを少し寂しく思うことはありましたが、後悔は一度もしませんでした。

お友達がけっこう連絡をくれたから、きっと、その温かさに励まされたんですね (^^)

それに、やりたいことも見つかったし♪

5月末から小さな自宅サロンを開くので、もうすぐ脱ぷーですっ!

脱ぷーと言っても、全然収入を見込む感じじゃなくて、完全に趣味…

旦那くんのおかげでガッツリ働かなくても生きていけてるので(ありがたや~)数年後にお小遣い程度稼げるようになれるといいな~なんて、呑気にぼんやり思ってます。

そんな気分で、今日のアロマ1本リーディングをしたところ…

引いたのはレモン

手に取った瞬間に、胃のところにギューッと力が入って「目標を明確に設定しなさい」と、厳しめのお声が聞こえました。

…はい、すんましぇん (^^;)

そういえば、アロマのセミナーで "数年後のビジョンをはっきりと持つ" ってワークやったな…

10年後に小さくていいからサロンを開きたいな~って望んだのですが、それは半年経った今、もう叶うところです。

そっか、すごいな。じゃぁ、改めてもう一回やってみようかな♪

レモンさん、気付かせてくれて、ありがとう♡

 

ヤングリビング Young Living

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告