ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

コンクリート目地の雑草


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210507132244j:plain

駐車場のコンクリート目地、手入れしていなかったから、雑草でてんこ盛りになってしまいました。写真は、草刈り中のものです(着手前に撮るのを忘れていました)。

雑草って強いですね…とくにチガヤ (-"-) 目地に植わっていたタマリュウを駆逐して、それだけでは飽き足らず、隙間なんてなかったはずのコンクリートと縁石の間からもメリメリと生えていました。

とりあえず草を刈って、除草剤をかけました。1週間くらいで枯れるはずなので、枯れて乾燥した後、できるだけ除去してみて… 対策を考えます (ToT)

f:id:mamu-petit:20210507132308j:plain

庭のツルバラはどんどん咲いて、とても賑やかです♡

f:id:mamu-petit:20210507134207j:plain

f:id:mamu-petit:20210507134232j:plain

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告