ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ホリーホックが咲きました!


こんにちは、麻夢です♪

ホリーホックが咲き始めました♪

この赤紫~ピンクのグラデーションが大好きです♡

ハロキャンディって品種です。ほんとにキャンディみたい、甘そう、おいしそう、食べちゃいたいっ!

かわゆす♡ かわゆす♡ かわゆすーっ♡

今年はツルバラがほとんど咲きませんでした。

ガシガシ伸びて、なぜかどうしても裏のお宅のテントの屋根を這って行こうとするので、ジャキジャキ切ってたから…切りすぎたのかしら (T T)

隣の赤バラさんは逆に、蕾がたくさん。まるで花束みたいです!

でも花びらの縁が黒ずんでる…

蕾14個が全部、1本のシュートから出ちゃってるから、水とか栄養とか十分に行き渡らなかったのかも (-▽-;)

玄関の鉢植えのバラも、キレイに咲きました♡

あれ?昨年は透き通るような黄色だったけど…?

でもこれはこれで、とてもキレイで素敵です (^^)

道路側の植え込みでは、シンボルツリーのナナミノキに花が咲きました☆

5mmくらいの小さな小さな花です。

冬になると、赤い実を付けるんです。かわいいですよ~ (^^)♡

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告