ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

バラ園でお散歩♪


こんにちは、麻夢です♪

5月下旬に、グリーンパークのバラ園に行ってきました!

右も左も、見渡す限りバラ♪バラ♪バラ♪ 満開っ!

もぉ大興奮! ウハウハでした!

うわぁ♡ ベンチ、なんてメルヘンなんじゃぁ~ (>▽<)♡

座って写真撮りたかったけど、アラフィフおばちゃんがメルヘンな空間で必死に自撮りするのもちょっと恥ずかしかったので、遠慮… f(^^;)

うぁぁ、東屋までもがメルヘンじゃぁ~♡

そして…クリームなのか?! ホントはクリームなんじゃないのか?!

食いしん坊にはケーキにしか見えんぞ♡

ふぁぁっオレンジ!美人すぎでしょっ! 芸術的だぁ…

あら~やんちゃな子もいるのねぇ♪ かわゆす♪

うわぁ、石けんの彫刻みたい、ツルツルきれいすぎでしょっ☆

ひゃぁ~もふもふ~♡ 気持ち良さそ~♡ お花の中に飛び込みたいっ!

このピンクはツルバラで、アーチに仕立てられていました。

アーチの中には、テーブルとスツール… メルヘンじゃ~♡

はぁぁ…素敵すぎる ♡(T T)♡ ウチの庭にもぜひ…♡(そんな広さは無いっ)

虫も黒い斑点もないなぁ~すごいなぁ~お手入れどうやってんだろ。

見てん、もぉ、城やん! メルヘン~♡

隅々まで絶景!!!

あ、ウハウハしすぎて、グリーンパークのことを全く紹介していませんでしたが…

北九州市立響灘緑地|グリーンパークは、「水・緑・そして動物たちとのふれあい」をテーマとした市内最大の公園です。目的別に様々な施設があり、子供から大人まで1日中楽しめます。「花と緑」をテーマにした施設の一つであるローズガーデンは、320種・約2,500株のバラが咲き誇る福岡県最大級のバラ園です。

グリーンパークには、たま~にお散歩に行きますが、やっぱり春のバラ園はサイコー! 大好きです (^^)♪

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告