ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

庭付きの家


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20200926171801j:plain

子供のころからずっとアパートやマンションに住んでいたので、庭付きの家にとても憧れていました。

好きな花をいっぱい植えた庭を眺めながら、ゆったりとお茶を飲む…

そんな生活がしたいなぁと思っていました。

結婚してすぐの頃だったかな? "宝地図" を作って部屋に飾りました。

宝地図は、望んだ現実を引寄せる方法の一つです。

やり方は簡単で、欲しい物やなりたい自分など、具体的な望みを書いて目に付くところに飾るだけです。

宝地図を作ることで自分の望みが明確になり、見るたびにワクワクすることで潜在意識に刻み込まれます。

あとは潜在意識が、望みを叶える情報を探して引寄せます☆

私が作った宝地図は、私たち夫婦の写真と、庭付きの家の写真と間取り図をコルクボードにピンで留めただけの簡単なものでした。

家の写真と間取り図は、ネットで理想に近いものを探しました。

憧れの庭付きの家は、結婚して2年目に叶いました☆

それはビックリするくらい宝地図の写真と間取り図に近く、理想どおりでした。

旦那くんが庭にピンコロ石を並べて、花壇スペースを作ってくれました。

ずっと育てていた鉢植えを地植えにし、植木は双方の実家から分けてもらいました。

あれから9年…

眺めながらゆったりとお茶を飲むには…

あまりにも手入れが行き届いてないっ! 雑草ボーボー!

それでも毎朝、カーテンを開けると笑顔になれます (^ ^)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告