ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

旦那くんと釣りデート♡


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201005183859j:plain

先週の土曜日、旦那くんと釣りに行きました。

私は、釣りは久しぶりです。

数年前に旦那くんと船釣りに行きましたが、ひどい船酔いで…

それに懲りてもうずっと釣りはしていませんでしたが、ここ数カ月、土日は家でぐぅたらしてばかりだったのでリクエストしてみました。

 

天気が良かったので、ちょっと足を伸ばしてドライブ♪

山口県の特牛というところに行きました。

波が穏やかで、水も透き通ってて、とてもきれいな海でした。

 

岸から釣り糸を垂らすと… ちっちゃいアラカブさんが釣れました!

手のひらサイズ。むちゃくちゃかわいい♡

でもちっちゃいのでリリース。

また釣れたっ! ちっちゃーい… リリース。

 

7回くらい釣れたけど、全部リリースでした (^^;)

なので、おいしい味噌汁はおあずけ… でも楽しいデートになりました♪

 

翌日… 旦那くんが釣具屋さんで針やらおもりやらなんか細々したものをいろいろ買ってきて、同じ釣りの仕掛けをいっぱい、せっせと作っていました。

針が指に刺さったり、パーツがコロコロコローって転がったり、それでも楽しそうで、

あぁ旦那くんも楽しかったんだな、またいっしょに行きたいと思ってくれてるんだなって伝わってきて、

そのほのぼのした波動がとても嬉しかったです♡

 

幸せな休日でした♪

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告