ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ピンク色のカーテン♪


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20211015233610j:plain

ミューレンベルギアの穂が、ピンクのフサフサになりました♪

11月ごろだと記憶していたのですが、思ってたより早かったです。

穂の隙間から向こう側の景色が透けて見えるので、ピンク色の薄いカーテンみたいです。

近くで見ると…あはは、倒れまくり (^^;)

椿のひこばえさんたちに覆いかぶさっています。

f:id:mamu-petit:20211015233654j:plain

理想は、椿のひこばえが枯れた元の木くらいに大きく成長して、その背後に、もうちょっとシャンと立ってフワフワ揺れるミューレンさんのカーテンができることです。

ミューレンさんは、どうすればシャンとたってくれるんだろ (- -)?

椿が大きくなれば、支えになってくれるかな? 何年後になることやら… (^^;)

そしてこちらは…

今週いっぱいで制圧する予定だった、本丸くん。

f:id:mamu-petit:20211008115404j:plain

全然おわらんかったーっ (><)

f:id:mamu-petit:20211015222944j:plain

雑草軍団の根張りブロックが強烈すぎて、すっごく大変で、予定の半分も進みませんでした。

ココは東側ですが、隣の家との間で1日の大半が日陰なので、植物にとっては条件が絶対悪いと思うのですが、なぜか毎年、雑草が一番ボーボーに茂ります。

やっぱ防草対策した方がラクだな…

アラフィフおばちゃんがひとりでコツコツできるレベルの素人DIYかぁ… (-"-)

でも面白そうかも。考えてみよう♪

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告