ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ハイエストポテンシャル


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20211014192958j:plain

"ハイエストポテンシャル" は、ヤングリビング社のブレンドオイルです。

「潜在能力を最大限まで高める」という意味だそうです。

み…魅力的すぎるっ♡ もうその名前だけで、ぜったい欲しい!と思いました。

どんな香りかというと… ごめんなさいっ! 言葉で表現するの、難しいです。魅惑的というか、神秘的で、虜になる香りです☆

個人的な感覚ですが、クラウンチャクラのもう1コ上が喜ぶ感じです。(変?)

変化を受け入れる "サイプレス" をはじめ、気持ちを明るく高揚させる作用のオイルや、リラックスして心を落ち着ける作用のオイルが、たくさんブレンドされています☆ 神聖な "フランキンセンス" 様も、あの、愛のオイル "ローズ" 様も入っています♡

 

 

私は「宇宙」や「創造主」ともっと繋がりたい!とか思うのですが、これが "ひよっこ" なヒーラーさんにありがちな落とし穴 (><)

上ばかりに意識を向けていると、オーラが少し上の方に偏った感じに…どう言えばいいのだろう…オーラから肉体(足元)がはみ出した感じ(私の個人的な感覚です)になります。そうなると、肉体もエネルギーも擦り減らしやすくなります。

そうならないようにするには、肉体とエネルギーの調和がとれた状態にする、つまり、しっかりグラウンディングする必要があります。

私は「足の裏から根っこが生えて、地球にガッツリ根付いているイメージ」と「尻尾が地球の中心とガシッと繋がっているイメージ」をすることで、グラウンディングを意識しています。

"ヴァレリアン" というエッセンシャルオイルには、グラウンディング作用があるそうです。そのうち試してみたいと思っています☆

 

ヤングリビング Young Living

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告