ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

久々の帰省


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20211016212743j:plain

私の実家は、ウチから車で約1時間半、同じ県内です。

まぁまぁ近いのですが、両親とも高齢だし、母は持病もあるので、コロナを警戒して、しばらく会わないようにしていました。

でも、ワクチンを2回打って1ヶ月経ったので、そして緊急事態宣言も明けたので、久しぶりに両親に会いに行きました。

日帰りですが、正月以来の帰省です。

母はあまり体調が良くないのですが、それでも正月に会ったときよりずいぶん元気だったので、少し安心しました。

父は元気ですが、家事をする元気のない母に代わって、すっかり包丁使いが上手になっていました。

今日・明日くらいは楽してもらえればと、おかずを作って持って行くと、ものすごく喜んでくれましたが、二人とも「そんなことせんで!」の連呼でした (^^;)

両親は「親が子の世話をするもの」「子に世話してもらうものではない」「迷惑をかけるのだけは嫌だ」と、かなり強く思ってて、なかなか頼ってくれないし、手を出させてくれません (- -;)

ウワサの "老々介護" にならないように、今後もときどき様子を見に行くつもりです。

だからコロナには、このまま静かにしててほしいです (><)

それから、両親に堂々とヒーリングしてあげられるように、もっと上達したいです☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告