ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

アロマは何でも知っている?!


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20200928225734j:plain

すぐに忘れてしまうのですが…毎朝、アロマ1本リーディングをしています。

ある朝のアロマは、ペパーミントでした。

目を閉じてアロマと繋がると、光が降り注ぐキラキラした森が観えました。とても優しくて、暖かくて、ほっとする… そして「今日はゆっくり休みなさい」と聞こえました。

でもその日は、何かイロイロとやりたいことがあったので「いやいやアロマさん、今日の私はがんばりますよ!」と、メッセージを完全に無視して、バリバリ動きまくりました。その結果…夕方、むちゃくちゃ疲れて体調不良に…

ちゃんとアロマさんの言うことを聞いて、無理のないスケジュールに組み直せばよかったなぁ。ちょっと後悔 (T T)

翌日、午前中はまだ疲れを引きずっていましたが、午後になって復活! お天気も良いし、久しぶりに庭仕事がんばるぞーっ!って気合いを入れてアロマを引いたら、またペパーミントでした。

観えたビジョンはなんと、ウチの一部屋。聞こえたメッセージは「植物は待ってくれるけど、部屋は待ってくれない

え?逆じゃないの? 植物じゃなくて部屋が待ってくれないって、どーゆーこと? なんかよくわかんないけど、前日にメッセージを無視して痛い目にあったので、この日はアロマの言うことを聞いて、庭仕事ではなく部屋の片付けをしました。

それが、こちらの部屋。

じゃーん! アロマヒーリングの練習部屋です♡

友人達にアロマの練習台になってほしいとお願いしたところ、全員が快くOKしてくれて、とても感動しました☆ せっかくだから少しでも心地良く過ごしてもらいたい!安心して寛げる場所を作りたい!と思って、自宅に1室、施術用の部屋を用意しました。

10年間空き部屋で床掃除くらいしかしていなかったので、クローゼットの中身を一旦すべて出して、無造作に置いた家具も全部移動して、隅から隅まで徹底的に拭き上げました。ラグやシーツ、ひざ掛けなどすべて新調して、その他、施術用の枕やタオルウォーマーなど、必要だと思ったものを買い足しました。

6畳程度の狭い部屋ですが、けっこう大変で…あの日「部屋は待ってくれない」っていうアロマのメッセージを聞かなかったら、最初のお友達を迎える日に間に合わなくなるところでした (><) 無事に迎えられて良かったです♡

…アロマは何でも知ってるのか (^^;)? びっくりだぁ。

それにしても "サロン" というより "女の子の部屋" ですよねぇ。私がピンク大好きなので、思いっ切りガーリーな部屋になってしまいました。

でも大人になってこんなにピンクに囲まれることってないし、素直な女の子時代に戻れる気がするし、それに、私は "がっつりスピリチュアル" じゃなくて "ぷちリチュアル" なんだから、これでいいかな~と思います♡

今はベッドが施術用ではなくて、家にあった普通のベッドを使っているのですが、いつかもし本当にサロンを開くことになったら、そのときに "ご褒美" と "お仕事スイッチON" を兼ねて、施術ベッドを購入しようと思っています☆

 

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告