ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ユーカリの香り


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20200928225734j:plain

私が "アロマより断然エッセンシャルオイル!" って思うようになったのは、実はつい最近のこと。

去年、初めてレインドロップの施術を受けてからです。

それまでは、アロマオイルとエッセンシャルオイルの違いなんて知りませんでした。 

インドロップ初体験の日、実はめちゃくちゃ緊張していたのですが… サロンの扉が開いた途端、一瞬で緊張なんか忘れちゃいました。

良い香りすぎて、うっとり夢見心地♡

スッキリ爽やかなのにフワッとした柔らかい甘さもある香りで、もぉずーっと吸っていたい、息吐きたくないっ!

それはユーカリの香りでした。

以前にユーカリのアロマオイルを嗅いだときはツーンとして、けっこう苦手な香りだったはずなのですが… エッセンシャルオイルは全然違いました。

呼吸するごとに肩や背中がどんどん軽くなっていく。呼吸が深くなっていく。

施術はすでにリラックスした状態からのスタートでした。

エッセンシャルオイルってすごい!

ちなみに、ユーカリにはいろいろな種類があるようですが、殺菌・抗菌作用があり、呼吸器系をスッキリさせてくれるそうです☆

 

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告