ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

マヌカハニーに頼ってます


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201005210100j:plain

私は昼間お仕事に行ってますが、最近は残業が多く、帰宅はたいてい22時くらい…

帰ったらクタクタだし、ご飯作る元気ないし、買ってきたお弁当も食べきれなくて残してしまい… もう寝るだけです。

でも体だけは元気でいないと、コロナとかインフルエンザとか癌とかなりたくないし。

免疫力を上げるには、過剰な疲労は大敵です×

毎日の疲労はきちんと睡眠を取って対処するとして、盲点は内臓。

添加物の多い食事をとり続けると、毒を排出しようと内臓がフル稼働して疲れてしまい、"疲れが抜けない体" になってしまいます。

食事って、食べればいいってものじゃないんです。

私は実際、3年間添加物を意識的に控えたら体が疲れにくくなり、寝込むような風を引かなくなりました。

身を以てそれがわかってるのに、現在はコンビニ弁当生活…

また "疲れが抜けない体" に戻りつつあります (T_T)

せめて風邪でダウンとかしないように… 毎日マヌカハニーを舐めてます。

蜂蜜はミネラルが豊富で、さらにマヌカハニーは殺菌力が強い!

マヌカ様のおかげで、今日も何とか元気です (^^;)

蜂蜜は、小さなお子には食べさせちゃだめですよ。食中毒の危険がありますからね、ご注意ください☆

 厚労省HP → ハチミツを与えるのは1歳を過ぎてから。

 

※ のどが痛いときに重宝しています♪

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告