ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ニンシアレッド


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210209223602j:plain

"ニンシアレッド" は、ヤングリビング社のクコの実のジュースです。クコの実は、ビタミン、ミネラル、ポリフェノールなど、たくさんの栄養が詰まった小さな赤い実です。滋養強壮抗酸化作用などの薬効がありますが、杏仁豆腐の上に飾られた2~3粒か、お茶として飲むくらいで、あまり量を食べたことはありませんでした。ところがニンシアレッドはジュース!しっかり摂取できます♪

お味は…とても濃厚で美味しいです。何のジュースにも似ていない独特な味ですが、エッセンシャルオイルで香り付けされて、飲みやすくなっています。初めての一口は、初めての独特な味にかなりビビりましたが、不思議とクセになりました♡ 氷を入れたり、ソーダで割ったりして夏場は毎日楽しんでいました!

今は寒いので、ほとんど飲んでいないのですが… コンビニ弁当とか、あまり体に良くなさそうなものを食べると、無性に飲みたくなります。クコの実には消化器官や肝臓、腎臓の働きを助ける効果があるので、体内の毒素排出を手伝ってくれるのでしょう。きっと私の身体は、それをわかっているのです。また暖かくなってきたら、健康維持のために飲もうと思ってます♪

 

ヤングリビング Young Living

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告